お客様の声・体験談 of セラピールーム ちるどれん

bnr.jpg

top.jpgabout.jpgmenu.jpgschedule.jpgtrial.jpgblog.jpgreserve.jpgshien.jpg

カウンセリング

30代 女性

うつ病の経験があり、再発に怯え悶々とする中で体感ワークを経験しました。
受けることに初めは抵抗がありました。不安の為に頭で色々と考えていましたが、
実際に受けると想像していた答えと違う『心の声』が聞けました。
潜在意識の声に驚くと共に、気持ちが「すっと軽くなり、気持ちが癒されます」
受ける前は戸惑う人が多いと思います。
しかし私は過去のトラウマ・家族・友人との関係が劇的に変わり人生の転換期になったと思います。
ありがとうございました。

40代 女性

前回も今回も自分の中のよどんだものが一つ一つクリアになるのが嬉しい。

40代 女性

今日昼下がりにふと父に対する感謝の気持ちが出てきました。
過去の虐待や財産を無くしたことも許してあげる気持ちになりました。
そのことを母に伝えたら涙声になり、父に伝えたらありがとうと言い元気な声になりました。
自分自身も気分が楽になりました。
あけさんのおかげです。ありがとうございました。

K.R様(30代、女性)

受動的だった自分から、能動的な生き方へ気持ちを切り変えていこうと
物事をポジティブに考えられるようになりました。
そして、自分にとって、一番大切なものは何かを気付かされました。
子育てで悩んでいる方にぜひお勧めします。子育ての辛さが喜びに変わりますよ。

S.S様(40代、女性)

自分の奥にある本当の気持ちを、ずっと隣にいて、
ゆっくりと一緒に探してくれる人がいてくれることはとてもありがたい。
無意識にしていた中に、とても大切なことがあって、
それを意識させてもらうことで、心がとても楽になることを実感しました。

K.A様(40代、女性)

久しぶりに自分を解放できた感じで、とても気持が軽くなりました。
以前に比べて自分をコントロールできるようになったり、
周りとの関わり方 も少しずつ加減がわかってきて楽になってはきましたが、
まだまだ余計なことを考え過ぎたりすることも多く、自分を客観的に見つめさせてくれたり、
迷いや不安を軽減させてくれるチルドレンのような場所があることで本当に救われます。

I.J様(30代、男性)

自分の内側と会話を進めていくうちに、子どもの頃に経験した感覚、感情から
驚くべき自分の気持ちを発見することができました。
それは奥底に追いやられたひたすら我慢している「か弱き子ども」のようで、
はじめて自分を愛しく感じました。
自分の魂が喜ぶことをしてあげたいと思うようになり、
また人にも自分自身に愛情を注いで欲しいと思うようになりました。

T.W様(30代、女性)

カウンセリングで今まで気づかなかった自分の感情がわかり、
今まで味わったことのない言いようのない悲しみ、苦しみを吐き出すことで、
心の底からすっきりし、なんか自分が生まれ変わったような気にさえなりました。
私の心の中の叫びに気づいてくれてありがとう。
吐き出させてくれてありがとう。
これからは自分の影の部分も癒していきたいです。

30代 女性

先日はカウンセリングをありがとうございました。
あの後から、自分はいつもと同じようにしているつもりなのにも関わらず、
うまくいかなかった事がすんなり進んだり、良いことが起こったり、
変化をかなり感じることができてびっくりしています。
自分の中にはまだモヤモヤがあるので、もう少し続けてみたいと思っているところです。


カードセラピー

S.S様(20代、男性)

カードセラピーは最初占いか?と驚きましたが、
あれもまた自分の状態を知るためのツールに過ぎないんですよね? 
どのカードを引くかは問題ではなく、
引いたカードを今の自分の状況を理解するためのきっかけにするってことなんだろうなと。
ようは起こった事をあるがままに受け入れて、それをどう己の中で分析、咀嚼するか。


交流分析講座

A.Y様(30代、女性)

大学の一般教養で、心理学、発達心理学、児童心理学と学んだけど、かなり忘れていて、
その時とは状況も違って、自分の実生活にすぐ使えるものばかり、
とてもいい体験をさせてもらいました♪


ハートフルタイム

K.A様(40代、女性)

今日もまたためになる気づきが多かったです。
自分だけではなく、他の人のお話にもたくさんのいいヒントがあると再認識しました。

U.N様(30代、女性)

友人の友人が開いているセラピールームに初めて行ってきました。
入るなり、その自宅サロンのリビングに溢れている素敵な気が、私を包んでくれました。
ゆったりとした時間の中で私が受け取ったメッセージは、
「行動することは生きることである」という宇野千代さんの言葉と同じものでした。
大切なメッセージを頂きました。





tent-c.jpg
THE・つくるキャンプのお知らせ


pix1.jpg
百武正嗣

piz2.jpg
松木正